« 大好きな友人と出産祝い | トップページ | クリスマスのローストビーフ »

2009.12.23

幼なじみと私の私

Img_9525普段からなぜかテンションが高めな私。
あまり物事を深く考えず、可愛そうなことに、考えられなくなっている。
(ぎゃー)
努力次第で生まれる!と信じ込んでいるアジア人に一つ足りないと言われているアルコールを分解する細胞を必死に増やそう、増やそう!と努力をしているうちに、どうも脳細胞が比例して減ってしまっているらしい。
(あまり書くと“奇人”がばれてしまう)
増やし方?とにかく飲む!
現に年々、日に日にそのポジティブ思考は強さを増している。
まあいっか。
とにかく楽しく生きている。

Img_9508話はそれたが、彼女といるとテンションが下がる。
スイッチがオフになる。
全ていい意味で。

幼稚園の頃からの幼なじみだが、転勤で離れ離れになってからまた交流が始まったのは最近の話。
それでも彼女といるときっと私の私でいられる気がしてるから不思議。

遊びに来てくれた幼なじみ。
彼女と過ごす時間、大切にしたいなと思う。

|

« 大好きな友人と出産祝い | トップページ | クリスマスのローストビーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47089945

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみと私の私:

« 大好きな友人と出産祝い | トップページ | クリスマスのローストビーフ »