« 今日のお姉ちゃんとベビ | トップページ | 銀座ゲンカツ »

2009.12.02

2児のママとお酒

親子体操も一緒にやってる友人。Img_8903_2
キッズ二人連れて遊びに来てくれた。
彼女も同じく2児のママ。

Img_8907「これな~んだ」
“プーさん!”と元気よく答えてくれるのを期待していたがキッズ、反応なし。
難しい顔してる。
“どっからどう見ても横向きのプーさんでしょうよ”
とも強く言えず。
あかん、ただ混ぜて上にソースをかけるだけの簡単なプリンでさえこのさま。
先が思いやられる。
どうか幼稚園は給食でありますように・・・。
と密かに願う。

Img_8905紅茶に続きフルーツフレーバーリキュール“SOUTHERN COMFORT”のフレーバーコーヒー。
ぷわっと口に広がるフルーツリキュール。
N.Yのお土産。
“ノーアルコール”と書いてあるが酔っ払ったような錯覚を起こす。
酒好きな私がなんともなさけない。

「飲みたいね」
いつかこの友人とも一緒に飲みたい。

一緒に飲みたい友人がまた一人増えました。

|

« 今日のお姉ちゃんとベビ | トップページ | 銀座ゲンカツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/46918126

この記事へのトラックバック一覧です: 2児のママとお酒:

« 今日のお姉ちゃんとベビ | トップページ | 銀座ゲンカツ »