« 挙式を終えて | トップページ | RUMI邸と黒船 »

2009.12.16

前夜祭@新宿三井クラブ

Img_9023妹の結婚式前夜、家族、妹夫婦そろって会員制の三井クラブでお食事。
ここ、私達3姉妹が小さいときからお世話になっている。
食事中どうしようもなかったらしい3姉妹。
全く覚えていないが、幼稚園に行くか行かないかぐらいの時にここでテーブルマナーを学ばされた。
とりあえずそんな三井クラブで前夜祭。

みなで前泊。
忙しい結婚式の主役二人は早々と部屋に戻り、他のメンバーは互いの部屋を行き来したり、Barに行ったり・・・。Img_9026
楽しかった夜はあっという間に過ぎていった。

深夜自分の部屋に戻ろうと部屋の前で妹の旦那とバッタリ会った。
「どう~?」
「まあ、なんとかなると思います」と彼。
いつものように穏やかな優しい、余裕の笑顔。
嬉しかった。

Img_9029その晩、花嫁以上に興奮がマックスを超えてしまった私。
なんとかならんかこの興奮しやすい気質。
2時、2時半、3時・・・時計を見るのも止めた。

楽しみで楽しみでしかたなかった妹の結婚式。

|

« 挙式を終えて | トップページ | RUMI邸と黒船 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47037366

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭@新宿三井クラブ:

« 挙式を終えて | トップページ | RUMI邸と黒船 »