« iPhone3GS、ゲット | トップページ | 前夜祭@新宿三井クラブ »

2009.12.15

挙式を終えて

妹の挙式を終えて今になってどっと疲れが出た33歳。
乳飲み子と2歳児を連れての家族総出の結婚式。
想像以上にしんどかったが今までにない楽しすぎる、素敵な式だった。
(いつか、書きます)

Img_9321とにかく体が疲れてるときは意識して“おいしいもん”を食べるようにしている。
伊勢丹へ。
ガッツリパワーの出るもんをと、とんかつ和幸へ。
お肉大好きkenny。
いつでも食べたいが、疲れてる時は特に食べたいお肉。

Img_9324いつもの店員さんがいつもの笑顔で迎えてくれる叶匠壽庵。
このお姉さん、ほんと素敵な笑顔でこっちまで自然と笑顔になる。
こういう女性に私もなりたい。
“御縁もち”という名前のついたおもち。Img_9327

疲れてる時はいつもの駆け込み中華。
ここしかない。
Img_9329小あじの中国田舎風佃煮はマスターから。
本日のお薦めの一品。

なんとなく復活した一日。


Img_9330 Img_9333

|

« iPhone3GS、ゲット | トップページ | 前夜祭@新宿三井クラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47023782

この記事へのトラックバック一覧です: 挙式を終えて:

« iPhone3GS、ゲット | トップページ | 前夜祭@新宿三井クラブ »