« 前夜祭@新宿三井クラブ | トップページ | UVポンチョ 出産祝い »

2009.12.17

RUMI邸と黒船

Img_9345久しぶりにRUMI邸へ。
この日の為にホットプレートを用意して、焼きうどんを作ってくれたRUMIちゃん。
ホットプレートを囲んでみんなで食べる焼きうどん。
RUMIちゃん、涙出るよ。ありがとう。

Img_9361おやつの時間に「黒船」(QUOLOFUNE)を持って友人が遊びに来てくれた。
リクエストしていた“黒船どらやき”。
お洒落な袋に包まれたどらやき。
鶴屋吉信の“つばらつばら”に似たもちっとした焼皮。Img_9362
なんとも上品なこの小豆。
黒船を最初に見た日本人と同じくらいの驚き。(知らんけど)
このどらやき、くせになる。

またまた食いしん坊なおいしい一日。

|

« 前夜祭@新宿三井クラブ | トップページ | UVポンチョ 出産祝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47045289

この記事へのトラックバック一覧です: RUMI邸と黒船:

« 前夜祭@新宿三井クラブ | トップページ | UVポンチョ 出産祝い »