« RUMI邸と黒船 | トップページ | 旦那飯 お食い初め »

2009.12.19

UVポンチョ 出産祝い

Img_9394大学の大好きな友人から届いた出産祝い。
ランデブーシリーズ「UVポンチョ」

このUVポンチョ、98.3%UVをカットするという優れもの。
しかもデザイン、めちゃめちゃかわいい。
お姉ちゃんの時もそうだった彼女のセンスがキラリなプレゼント。
このポンポン、きゃーかわいすぎっ。
大活躍間違いない嬉しいかわいい出産祝い。
ありがとう。

Img_9395お昼前に到着した友人と娘っ子。
買ってきてくれたパンだけでは味気ないと、おうちから手作りサラダと果物まで切って持ってきてくれた。Img_9396
私、泣いちゃう。
母ともよく話しているが、彼女の優しさは顔に出てる!
心がきれいな、上手に気配りができる素敵な女性。
「kennyちゃんとお喋りするとたくさん元気もらいます」
その日に届いたメール。
嬉しい。

なんとも嬉しい一日。

|

« RUMI邸と黒船 | トップページ | 旦那飯 お食い初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47053444

この記事へのトラックバック一覧です: UVポンチョ 出産祝い:

« RUMI邸と黒船 | トップページ | 旦那飯 お食い初め »