« タリーズ ホットミール | トップページ | ポットラックパーティー@うち »

2010.01.22

妹挙式@ParkHyattTokyo

先月、ParkHyattTokyoで行われた妹の挙式。
姉妹仲良くパークで。
Img_9079_2
Img_9090 Img_9103












Img_9113_2朝、パークのスタジオハツコ入りする母と私。
メークに髪アップ。
必ず自分の髪の毛だけでアップするらしいハツコ エンドウ。
肩につかない私の髪でもさすがっ!
妹のメークもそうだがなにしろ気品のあるメーク。
ハツコ エンドウさまさま。

Img_9294_3教会の入り口に妹の旦那(K君)の姿。
どっと笑いが起こる。
誰からも愛されるK君。
父と妹がゆっくりとバージンロードを歩いてくる。
ビデオをまわしながら、写真を撮りながら号泣する姉。私。
でもこれが最初で最後の涙。

とにかく終始アットホームな披露宴。
司会進行は主にK君本人。
プロフィール紹介はK君お姉さまご夫婦。
乾杯はうちの旦那。
新郎・新婦の入場前の一言は両家の母が・・・。
普通母親が出る幕はほとんどないが、これ斬新!
両手をキラキラさせて「新郎・新婦の入場です。どうぞ~」なんてやってる。
母らしい。

スパークリングワイン、ワインも全てカリフォルニアのワイナリーから。
隣のキッチンから運ばれてくるお料理はもちろん最高!
授乳室もベビーベッドも用意してくれたパークに感謝。
Img_9122 Img_9146 Img_9166 Img_9182




Img_9288妹の名前のついたバラも入っているというブーケ。
すっごくロマンティックで素敵。

姉が言うのもなんだが、もともと綺麗な妹がさらに輝いていた一日。
とにかく自由で、楽しすぎて、笑いっぱなしの披露宴。最高。

招待客が誰もいなくなった披露宴会場。
それでもピアノの生演奏だけはずっと続いている。Img_9272
ある歌手の専属ピアニストをしているとか。
リクエストした大好きな曲“ミスティ”が聞こえてくる。

本当に素敵な披露宴だった。
ありがとう。

|

« タリーズ ホットミール | トップページ | ポットラックパーティー@うち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47068131

この記事へのトラックバック一覧です: 妹挙式@ParkHyattTokyo:

« タリーズ ホットミール | トップページ | ポットラックパーティー@うち »