« コストコのおすすめ | トップページ | タリーズ ホットミール »

2010.01.21

サンフランシスコの御婦人

Img_9899サンフランシスコ在住の大好きな御婦人から届いた1通のお手紙。
アメリカの母のような存在だった御婦人。

かなりの達筆で、上品な御婦人をいっぱいに感じられるお手紙。
泣いた。
嬉しくて、なつかしくて、会いたくて・・・。
涙が止まらなかった。
そんな私を不思議そうに見てるおねえちゃん。
まだおねえちゃんが産まれる前に出会った御婦人。

「~貴女はお二人の子育てを楽しんで下さい。ご本を沢山読んであげて下さい。会話もね。
ご主人様 お仕事忙しいですか?家庭を大事にして下さいませ。」
御婦人の声が聞こえてきそうだった。Img_9902
涙があふれてくる。

“一緒にビジネス始めましょう”
なんて話していた頃がなつかしい。
http://kenny.tea-nifty.com/kenny/2006/04/post_3b5f.html

カリフォルニアを離れて早いもので3年半が経つ。
母になってみて、会って話したいこと、たくさんある。

いつかまた御婦人に会いたい。
強く願えばかなう!そんな気がしてます。

|

« コストコのおすすめ | トップページ | タリーズ ホットミール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47353272

この記事へのトラックバック一覧です: サンフランシスコの御婦人:

« コストコのおすすめ | トップページ | タリーズ ホットミール »