« オバマ氏推薦絵本 | トップページ | 三元豚鍋膳ランチ »

2010.02.04

3度目オカマ節分

Img_0038お姉ちゃん3度目、ベビ初めての節分。

今年は大丈夫やろう!と思っていた鬼のお面。
お姉ちゃん大泣き。
泣き顔が昨年と変わってないからごめん、うけた。
http://kenny.tea-nifty.com/kenny/2009/02/post-fab8.html

先週末から姉妹そろって風邪でダウン。
ゲホッゲホ。
2人そろって咳がひどく、鼻水が止まらない。
キッズの風邪がうつり、私も鼻風邪。
昔と比べて“声変わり”してるらしい私の声。
ただでさえ低い声が今は完全にオカマ声。
「鬼は~外。福は~内。」
威勢よく声を出す旦那と私。男二人。
何か。

小児科へ。
ベビが診察中、となりに立って診察を待っていたお姉ちゃんがおっきなくしゃみ。
鼻の穴いっぱいの鼻水が両鼻からボっと吹き出す。
「きゃー。」「きゃー。」
看護婦さん二人の悲鳴。
じっと鼻水の行方を眺めているお姉ちゃん。
確実に床行き。
スミマセン。

そんなわけで、今週は珍しく家で安静にしてます。

|

« オバマ氏推薦絵本 | トップページ | 三元豚鍋膳ランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47475587

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目オカマ節分:

« オバマ氏推薦絵本 | トップページ | 三元豚鍋膳ランチ »