« パリス・ヒルトンの言葉 | トップページ | 伊勢丹と早稲田Boon's »

2010.03.05

親子体操とコメダ珈琲店

Img_0386先月から続けて来てくれているお友達のほかに、今日も新しく体験に来てくれたお友達。
なにより新しいママたちの“のり”がよすぎてみな明るい。
ママが元気なのが一番。
ただでさえこの月齢のキッズは1時間集中してやることが大変。
それでもよくがんばって参加している。
明るく元気なママたちのおかげです。

Img_0387“コメダ珈琲店”へ。
小さい頃住んでいたりと何かと縁のある名古屋。
そんな名古屋(愛知)からやってきた“コメダ珈琲店”。
それにしてもここ、量が多い。
ひれかつとホットドッグ2皿。Img_0388
大人2人、完食できず。
なさけない。
「お持ち帰り用に!」
と、アルミホイル(箱で!)とレジ袋を持ってきてくれるとこ、私の思う“名古屋”らしい。

味はどれもふつうだし、残念、珈琲も飛びぬけておいしいわけでもない。
それでもなんだかなつかしい“コメダ珈琲店”でのひととき。

|

« パリス・ヒルトンの言葉 | トップページ | 伊勢丹と早稲田Boon's »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47731478

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操とコメダ珈琲店:

« パリス・ヒルトンの言葉 | トップページ | 伊勢丹と早稲田Boon's »