« 世田谷 鹿港ランチ | トップページ | オーバカナルに妹宅@品川 »

2010.03.27

親子体操 復活

Img_0670昨日体験終了。
驚いたことに20名以上集まってくれた。
ありがとう。

昨年の6月に立ち上げ、8名で始めた親子体操教室。
今年に入って5名に減った。が、一気に増えた。

“先生に、
「無理強いしなくていい。自由にさせてあげて」
と言ってもらったことで、とても気持ちが楽になったよ。”
と体験に参加してくれた友人からのメール。
こういうの嬉しい。

4月から幼稚園に入るので、昨日が最後の親子体操になった友人とキッズ。
立ち上げから参加してくれている彼女も2児のママ。
私と同じ、毎回下の子をおんぶしての参加。
終わった後お別れ会。
「今思えば少人数ですごく贅沢だったんだなぁと思います。」
と友人。
母にそんなことを話している。
彼女がいなくなると寂しくなる。
今までほんとに楽しかった。ありがとう。

Img_06724月からまた楽しく親子体操やっていきます。
親子体操 復活。

夜はいつもの中華料理屋。

|

« 世田谷 鹿港ランチ | トップページ | オーバカナルに妹宅@品川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47917041

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操 復活:

« 世田谷 鹿港ランチ | トップページ | オーバカナルに妹宅@品川 »