« 定食屋に大阪あもや | トップページ | ななとめぐ »

2010.03.19

うしろにいるのだあれ

Img_0589「自分のまわりをもう一度よく見てください。
きっと誰かいるから」
作者からのメッセージ。
ドキッとした。

愛子さまお気に入りの絵本“うしろにいるのだあれ”。
ふくだとしお+あきこさん、2人で制作。
絵がまたかわいい。

「意外と(相手は)近くにいるんだよね~」
紅茶を飲みながら、友人と、人の恋愛で大変盛り上がった午後3時過ぎ。
おばちゃん。
学部は違うが、実は同じ大学出身だった友。
もっとも人からの影響を受けにくい私がなぜか彼女からの影響はうけまくっているから不思議。

Img_0562_2意外と近くにいた、気の合う友。

|

« 定食屋に大阪あもや | トップページ | ななとめぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/47843139

この記事へのトラックバック一覧です: うしろにいるのだあれ:

« 定食屋に大阪あもや | トップページ | ななとめぐ »