« ミヤネ屋ピクニック | トップページ | サイパンからの来客 »

2010.04.27

素敵な出会いとお肉

「今からドーナツ食べに行くんだけど一緒に行きませんか?」
たまたま会った女性に声をかけるあやしい女、あたし。
正午過ぎ、眼科にて。

ベビと同じ月に産まれたベイビーを抱っこしてる女性といざドーナツ屋へ。
初めて会ったとは思えないこの彼女。
ドーナツを食べながら、いろんなことしゃべった。
こういう素敵な出会いがあるから人生は面白い。
「メールするね~」
連絡先をiphoneに入れて別れる。
が、保存されてない。
急いで別れたスーパーに戻るが、どこを探しても見あたらない。
ぎゃ~。

iphoneは赤外線などという素晴らしい機能はなく手動で入力。
それが良かった。
さらに入力しながら思わずつっこんだ彼女の“ファンキー”なアドレス。
覚えていた。
やっぱり彼女とは縁があった。
眼科での素敵な出会い。

Img_1062夜は焼肉屋へ。
大好きな焼肉。
午前中今年で10年目になる方の親子体操へ。
まだバタバタ落ち着かないそっちの教室で、代表と会計なんかをやってしまっているから忙しい。
疲れきってた私を元気にしてくれるお肉。
ありがとう。

|

« ミヤネ屋ピクニック | トップページ | サイパンからの来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48191031

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な出会いとお肉:

« ミヤネ屋ピクニック | トップページ | サイパンからの来客 »