« バーガーキングとハンバーガー | トップページ | 阪神vs広島 »

2010.04.19

ピクニック@大学キャンパス

Img_0948_2「突然連絡があって、カリフォルニア、サンフランシスコに転勤になりました。
5月連休明けに行きます。
今まで仲良くしてくれてありがとう。
転勤前に会えたら会いたいな。」

こんなメールを仲良しママ友達に送った4月1日“エイプリルフール”。
もちろん大らかな心で私のアホを受け止めてくれるママ友限定で。
もっと若い頃は毎年こんなことやってた私。
今年もこの年になってまた復活。

送ってすぐに電話をかけてきてくれた友。
すぐに返信メールをくれた友達。
“大成功!”でもほんま、ごめん。
エイプリルフールとはいえ、うそをつくのは心臓が痛い。
今年で引退します。(と言いたいところやけど)

このメールの返信に“今度こそ会いたいな”
とメールをくれたちょっと遠くにお引越ししたママ友の一人。
仲良しママ友(SK会)に声をかけピクニックを計画。
暑いくらいに気持ちよく晴れた今日。
Img_0947_2仲良しママ友、ある大学キャンパス集合。
なんと今日の今日までまだあのメールを信じきっていた彼女。
片道2時間かけてかけつけてくれました。

そして彼女には内緒で彼女の元お隣さん(カープファン)にも声をかける私。
サプライズゲスト。

片道2時間かけて帰る大好きなママ友の投げキッスを受け解散。
素敵なママ友達と出会えてあたし幸せやね。Img_0949
ありがとう。

久しぶりに全員集合できた今日。
楽しかった。

|

« バーガーキングとハンバーガー | トップページ | 阪神vs広島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48127758

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック@大学キャンパス:

« バーガーキングとハンバーガー | トップページ | 阪神vs広島 »