« ワールドカップ コークグラス | トップページ | 私の誕生日会@駒込宅 »

2010.05.25

あこに会いに東京駅へ

Img_1512大阪から戻ってすぐなのに(飛行機で行ったので羽田だったけど)今日東京駅へ。
軽いフットワーク健在中。
なんせ関西から大好きなあこが東京に遊びにやってくる!
家でおとなしくしてるわけにはいかない。
今朝のメールで東京駅で会う約束をするあたしたち。
こういうとろこ相変らずやね。

Img_1515鉄子ではないがあこが到着するまでの間キッズ二人連れて新幹線のホームへ。
新幹線、よく見るとあのボディ、格好良い。
鉄男のお隣で一眼レフを取り出しシャッター押しまくる。
あたし、完全鉄子。

Img_1519“ジュノエスク ベーグルカフェ”でランチ。
自由が丘のお店。
大好きなあこが関西に戻って1年が経とうとしている。
久しぶりの再会。
きっと本当は泣きたかった。
でも会ってすぐ話し出したらとまらない。
それでよかった、よかった。

今日また会えてほんとに嬉しかった。

|

« ワールドカップ コークグラス | トップページ | 私の誕生日会@駒込宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48455311

この記事へのトラックバック一覧です: あこに会いに東京駅へ:

« ワールドカップ コークグラス | トップページ | 私の誕生日会@駒込宅 »