« 役員ランチミーティング | トップページ | 眼科での出会い »

2010.05.12

ピクニック雨天中止で

Img_1258朝にはやむ!と念じていた雨が引き続き降る今朝。
仲良しママ友で計画していたピクニック、雨天中止。
泣きそう。

「もし良かったら今日うちで遊ばない?」
そんな泣きそうな朝の天使からのメール。

ベビー3名、キッズ5名。
ママたちの会話がほとんど聞こえないくらい、相変わらずつねに騒がしい。
そういう時期が幸せなんだろうなぁと最近よく思う。
母が懐かしそうに何十年前の話をするように、「あの時は若かった」と思い出して微笑む日がいつかやってくる。
楽しみ。

Img_1259彼女の家の部屋のドアに貼られてる1枚の紙。
“リマインドしてほしい”と旦那さまにお願いされて友人が書いた“ひげそれ”の紙。
銀座で個展を開いた彼女。
さすがっ。
かわいすぎて思わず写真に収めておきました。

夜はいつもの中華料理屋へ。Img_1261
「温菜と豚バラオードブル、香味にんにくソース」にはまる夜。
しあわせ~。

今日も一日楽しかった。

|

« 役員ランチミーティング | トップページ | 眼科での出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48341229

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック雨天中止で:

« 役員ランチミーティング | トップページ | 眼科での出会い »