« 寿司屋と出産報告 | トップページ | コストコ買出し3時間 »

2010.06.08

中華料理屋とマスター

Img_1689大好きなマスターに会いにいつも中華料理屋へ。
「疲れが吹っ飛ぶわ」と母。
これ毎度のこと。
確かに、ここに来ると元気になる。
大好きな“油淋鶏腿”も注文。
食の細いお姉ちゃん、毎回ここならびっくりするほどよく食べる。
そしてベビも最近デビューしたここの中華。
この中華と共に育つうちのキッズ。
いつかきっと二人の思い出の味になる。

Img_1697「しょっぱいしゃけが食べたくて」
マスターが作った辛口のしゃけ。
「最近おいしくて辛口のしゃけとなかなか出会えない」
とマスター。
脂がのっていて、辛口で・・・
好みのしゃけで盛り上がったマスターと私@中華料理屋。
相変らずマスターの心地良い“ガハハ”な笑いにつられてこちらも女版“ガハハ”な笑い。

ここに来ると元気をもらう。
元気になる。
今日も美味しいもん食べて、笑って、しゃべって・・・。
さらに元気になった。

Img_1686_2昨日のキッズ@友人宅。
友人キッズとお姉ちゃん。
2人して、とくに何も考えていないご様子。

|

« 寿司屋と出産報告 | トップページ | コストコ買出し3時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48576708

この記事へのトラックバック一覧です: 中華料理屋とマスター:

« 寿司屋と出産報告 | トップページ | コストコ買出し3時間 »