« 結婚記念日@パークハイアット | トップページ | 中華料理屋とマスター »

2010.06.06

寿司屋と出産報告

Img_1679両親と一緒に行き着けのお寿司屋さんへ。
お姉ちゃんが最近はまっている“イクラ”。
ご主人がお姉ちゃんにと作ってくれた“キッズプレート”。
いつものおまかせの刺身盛り合わせにいつもの樽酒。
ここの中トロは大トロ。
ご主人、いい仕事してくれてます。
最後に好きな握り寿司をいただきます。
しあわせ。

「kennyやったよ!!!!!!」Img_1680
元気な赤ちゃんを産んだ親友からのメール。
嬉しくて嬉しくて涙流れた。
陣痛が始まったメールからドキドキしながら待っていた出産報告。

メールの最後に、
「まじで3回ぐらいあの世見えたよ。」
と彼女。
電話でそんな話をしてた先週。
妊婦だった彼女にどんなこわい会話しとんねん。

自分のことのように嬉しかった彼女からの出産報告。
おめでとう。

|

« 結婚記念日@パークハイアット | トップページ | 中華料理屋とマスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48559991

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司屋と出産報告:

« 結婚記念日@パークハイアット | トップページ | 中華料理屋とマスター »