« 大阪旅行タイガース | トップページ | 結婚記念日@パークハイアット »

2010.06.02

美容室@世田谷

Img_1642伸ばすから!と割り切って、一つにまとめてごまかしていた、ださいあたしの髪型。
ボリュームのない前髪をカーラー巻いてバブル全盛期へ。
この前髪を崩壊させる作業が毎日続く。
これではあかん。

キッズを見てもらっている間に!と、急に思い立った美容室。
ちょっと浮気していつもと違う美容室へ。
予約もせず空いていたら!というなんともいい加減、かつ強引に美容室へ。
アンティーク調の鏡の前に座る。
狭いがお洒落な美容室。
いつものように“寝起きに何もしなくてもいい髪型”をリクエスト。
毎度美容師さん泣かせなあたし。
バイバイ、あたしのださい髪。

ポストに届いた一通のハガキ。
お世話になった美容師さんから。
何より主産後の一番の悩みである前髪。
そんな前髪のいろいろなアドバイスも書かれている。
最後に「育児頑張ってください」の一言。
ほんとに嬉しかった美容師さんからの手紙。

今日のランチ、タリーズにて。
Img_1634_2 Img_1635

|

« 大阪旅行タイガース | トップページ | 結婚記念日@パークハイアット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48525484

この記事へのトラックバック一覧です: 美容室@世田谷:

« 大阪旅行タイガース | トップページ | 結婚記念日@パークハイアット »