« 親子ランチパーティー | トップページ | マスターの漬物と中華 »

2010.07.09

私、29歳です。

最近いろんな人と知り合う機会が多く、その度にタブーとされている女性の年齢を聞くという悪い癖がつきつつある私。
相手の年齢を聞いた後で
「私は29歳だけど・・・」
と微妙なお年頃に設定するとこれがまた面白いくらいに疑われない。
あわてて「ちょっとちょっと34歳だよ」
と訂正した後の相手の驚きを見るのが楽しくて仕方ない。
すんません。
何人かご協力いただいた調査の結果、どうも私、29歳!でいけそうです。
(あかん~?)

エアロのイントラをしている同い年の親友。
レッスンが終わり久しぶりに遊びに来る。
ホットパンツにかわいすぎるビンテージ風のTシャツを身にまとって現れる彼女。
彼女の若々しさには負ける。
惨敗。
いつも彼女からいい刺激をもらってる。

彼女に会ってちょっと自信をなくしたが、私、29歳です!
(やっぱあかん~?)

|

« 親子ランチパーティー | トップページ | マスターの漬物と中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48835248

この記事へのトラックバック一覧です: 私、29歳です。:

« 親子ランチパーティー | トップページ | マスターの漬物と中華 »