« 中華にマスター経営論 | トップページ | とんかつ屋ショック »

2010.07.28

キッズ集合@カープファン宅

Img_2224「首位になりました」
会って早々、熱狂的なカープファンの彼女にしなくてもいい報告。
「あんなに負けても最下位じゃないんだよね~」
と笑う彼女。

阪神、やってくれました!

キッズ5人、ベビ4人、ママ5人。
とにかくすごい!
大家族の“すごさ”はきっとこんな感じ。
これだけ多いと冷房も不思議ときかない。
それでもワイワイ、ガヤガヤ。
“この騒がしさが幸せな時期なんやろうな”
彼女の家でゆっくりカフェオレをいただきながら一人想う。

カープファン宅で頭の中はタイガースでいっぱい。
頼むで!

|

« 中華にマスター経営論 | トップページ | とんかつ屋ショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48997247

この記事へのトラックバック一覧です: キッズ集合@カープファン宅:

« 中華にマスター経営論 | トップページ | とんかつ屋ショック »