« ハヤシライスな一日 | トップページ | IKEAモーニングプレート »

2010.07.15

伊勢丹となにわの餃子セット

Img_2153麻の敷きパッド(シーツ)が欲しくて伊勢丹へ。
夏は麻に限る。
涼しくて何しろ気持ちがいい。

外にいてはのぼせるほど暑い昨日。
こういう日はありがたい百貨店。
いつもの元気で明るい男前な女性店員さんが今日もおっきな笑顔で声をかけてくれる。
元気をもらう。

“関西フェア”なるものでゲットした“味と人情 なにわの餃子セット”
~大阪城、道頓堀、通天閣・・・おおさか名物数々あれど 「なにわの餃子セット」ここにあり!!~
だそうで。

Img_2154こういうチルドものにしては手作り餃子に近い味がして久しぶりにおいしかった。
「羽根つきにしたよ~」
餃子を焼くために早めに帰宅した旦那。

でもやっぱり旦那の作る餃子がおいしい!

ランチはガーリック醤油チキン。Img_2152
夏はにんにく。
パワー出てくれることを祈る。

|

« ハヤシライスな一日 | トップページ | IKEAモーニングプレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48880930

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢丹となにわの餃子セット:

« ハヤシライスな一日 | トップページ | IKEAモーニングプレート »