« ランチのお刺身 | トップページ | 嬉しすぎる来客 »

2010.07.23

上海親友一時帰国

Img_21963月の終わりに上海に戻る前に会った親友。
次会えるのは1年後、と思っていたら突然の嬉しい連絡。
うちのベビと1ヶ月違いのベビを連れての一時帰国。
1週間と短い滞在だが、こんなに嬉しいことはない!

何しろ今回は日本で講習を受け、指導者としての資格をとるための試験を受けるために帰国!
上海ではまだ誰もやっていないからそれなら自分が始めよう!と思う彼女が何よりすごい。
彼女のそんな行動力にはいつも驚かされる。Img_2201

そんな彼女のエネルギーをいっぱいもらった今日。
大好きな彼女に会えて嬉しかった。

|

« ランチのお刺身 | トップページ | 嬉しすぎる来客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48954038

この記事へのトラックバック一覧です: 上海親友一時帰国:

« ランチのお刺身 | トップページ | 嬉しすぎる来客 »