« めぐとななとピザ | トップページ | つわりのおろし蕎麦 »

2010.07.01

カリフォルニア友と@うまや

Img_1947カリフォルニアに住んでもう5年が経つという親友。
待ちに待った一時帰国。
1年に一度の帰国だが前回も前々回も日程が合わず会えなかった。
やっと実現した彼女との再会。やった!
先にうまやに到着していた彼女に早く会いたくて小走りで個室に向かう。

おいしいうまやのお料理たち。
(お子様ランチはなんと無料!)
お料理を撮影した後でまさかのバッテリー切れ。
ぎゃっ。

Img_1948彼女も一時のママンになって、カリフォルニアで元気に子育てしてる。
素晴らしい。
想像もつかないが、私もまだ向こうにいたら同じような生活をしていたのかと思うとなんだか不思議。

なつかしいカリフォルニアの話。
涙が出そうになる。
相変らずの彼女の心地よいペースに浸る。
彼女に会ってちょっと忘れかけていたカリフォルニアを思い出した。
元気になった再会。

|

« めぐとななとピザ | トップページ | つわりのおろし蕎麦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48765680

この記事へのトラックバック一覧です: カリフォルニア友と@うまや:

« めぐとななとピザ | トップページ | つわりのおろし蕎麦 »