« とんかつ屋ショック | トップページ | 寿司屋と阪神戦 »

2010.07.30

母娘、銀座ぶらり

Img_2227_2母と娘たち銀座集合。
こんな時に女性同士はいい。
プランタンで買い物を済ませ、プランタン内“bistro321”でランチ。
生ハムとトマトのペンネ。
煮込んだトマトと生ハム、そしてオリーブがよく合う。
美味。
Img_2235忘れてはいけない“ビゴの店”でパンをゲットし、有楽町の無印へ。
無印良品の最大店舗だけあって、とにかく広い。
いつ来ても気持ちがいい。
お昼寝ていたベビにお子様ランチと大人はアイスチャイを注文。
ここのチャイもスパイスがかなりきいていて、こんな暑い日には嬉しい!

母と娘はいつまでたっても仲の良いお友達。Img_2229
一緒に買いものしたり、ランチしたり、お酒を飲んだり・・・。

そして自分の娘達が大きくなるのがまた楽しみになった本日の母娘、銀座ぶらり。

|

« とんかつ屋ショック | トップページ | 寿司屋と阪神戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49012874

この記事へのトラックバック一覧です: 母娘、銀座ぶらり:

« とんかつ屋ショック | トップページ | 寿司屋と阪神戦 »