« 私、29歳です。 | トップページ | 内祝い 源吉兆庵 »

2010.07.09

マスターの漬物と中華

Img_2084「これ、ご主人に」
マスターから手渡されたマスターお手製きゅうりの漬物。
きゅうりを7ケース買い、塩漬けに。
ゴマ油となんかの調味料で(大事なとこ聞きのがしたっ)パパっとピリ辛に味付けされたきゅうりの漬物。
これがまた美味。
くせになる味。
マスターお手製塩鮭をはじめ、いつもここでいろんな物をいただいて帰る。
有難い。

Img_2083「毛ガニとカニのすりみ揚げ」は本日のお薦め。
甘酢ソースをかけていただきます。
おいしすぎるこの毛ガニをゆっくりと味わいたかったがお姉ちゃんもベビもおねむ。
とにかく大食い選手権なみに大急ぎで他の料理もたいらげ、30分も経たないうちに帰宅。
今まで何十回、何百回とこの中華料理を食べに行ってるが、こんなに早く店を後にしたのは今晩が初。
それでもベビもよく食べたあのカニの味が忘れられない。

それくらいパンチがあった今晩のお薦め料理。

|

« 私、29歳です。 | トップページ | 内祝い 源吉兆庵 »

コメント

あまりに面白くてこんな時間になってしまった!
言ってたとおり本当に外食多いんだね!
なのにKennyのナイスバディ、羨ましい限りです。
またランチ行こうね♪

投稿: ミカチン | 2010.07.09 23:54

ミカチン、ほんとにコメントしてくれてる~
感動!さんきゅっ

ランチ行こう~キッズがいるとゆっくりできないからうちでランチもしよう!

投稿: kenny | 2010.07.10 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48836417

この記事へのトラックバック一覧です: マスターの漬物と中華:

« 私、29歳です。 | トップページ | 内祝い 源吉兆庵 »