« 上海親友一時帰国 | トップページ | 中華にマスター経営論 »

2010.07.26

嬉しすぎる来客

Img_2212「遊びに行けたらな~と思って」
前日高校の友から届いたメール。
嬉しい!
会いたい、会いたいと思いながら前回会ってから気付いたら4ヶ月が経ってる。
嬉しいメール。
いっつも彼女が買ってきてくれる大好きな“PAUL”のパンたちに彼女が朝作ってきてくれたゴーヤとシーチキンのサラダにきのこのマリネ。
毎回何か作ってきてくれる彼女。Img_2213
嬉しい。

今彼女に聞きたいことや相談したいことがいっぱいありすぎて、ほんとに嬉しいタイミングで届いたメール。
いっぱいしゃべってすっきりした。
最近とくに思うこと、偶然はあまりないってこと。

Img_2216嬉しすぎる来客。

|

« 上海親友一時帰国 | トップページ | 中華にマスター経営論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/48981668

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しすぎる来客:

« 上海親友一時帰国 | トップページ | 中華にマスター経営論 »