« かにチャーハンの店 | トップページ | 3歳達の誕生会@キッズサロン »

2010.08.25

うまやにmiyukiさんに珈琲店

017お昼は“うまや”で。
お座敷の個室があり、お料理がどれもおいしくて、お子様ランチ無料。
キッズウェルカムな“うまや”。
親子でうれしい。
006011
ヨガスタジオにマクロビオティックのカフェにブティックが同じ通りに立ち並ぶ。
まさに“miyukiストリート”。
久々のmiykiさんとの再会。
前回はmiyukiさんのいなかったmiyukiさんのブティックへ。
もちろんお洒落なお洋服たちに出会いたいのもあるが、何よりもmiyukiさんに会いたくていつもお店に出かけていたことを再確認。
やっぱりmiyukiさんがいないとだめなんだ。

013「会えて嬉しかった~」
とmiyukiさん。
こちらのセリフ。
いつも“会いたい”と思わせる魅力的なmiyukiさん。
やっぱりこの人はすごい。

いつものながれで頑固おやじの待つ珈琲店へ。002
大好きな“アイス・ラテ”を注文。
「ないよ」
頑固おやじが毎回にやける。
いつも忘れてしまうが、ここにはアイス・ラテはない。
このおやじのお店ではふつうの珈琲で割る“アイス・オレ”が定番。

頑固おやじとの楽しい会話。
母の同級生のこのおやじ、いい味出してます。

それにしても暑かった一日。

|

« かにチャーハンの店 | トップページ | 3歳達の誕生会@キッズサロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49249264

この記事へのトラックバック一覧です: うまやにmiyukiさんに珈琲店:

« かにチャーハンの店 | トップページ | 3歳達の誕生会@キッズサロン »