« 蓼科旅行の漆土産 | トップページ | 4年ぶりの二日酔い »

2010.08.06

行きつけのバーで

001独身の時から、両親、妹達、みんながお世話になっているお洒落なバーがある。
お洒落なバーテンが作るお薦めを、カウンター席で楽しんできた。
そこで初めて知ったお酒も多い。
母は好きなお酒でオリジナルカクテルを作ってもらい、名前までつけてよくそれを注文していた。

それにしても毎回毎回よく飲んだ。

002 ここのバーテンがかなりの、いや、びっくりするほどのイケメン。
残念ながらイケメンに興味がないが、それでも彼はそこらの俳優よりも確実にイケメンである。
品のあるさわやかすぎるイケメンでそれでいて性格が良い。
彼目当てのお客さんも多かったはず。

「うわぁ~何歳になりましたか?」
お姉ちゃんを見てびっくりしてるイケメンバーテンの彼。
ちょっと日焼けしてイケメン度をさらに上げてる。
久しぶりに顔を出したと思ったら2児のママンになった私に驚いてる。
おいしいパスタをいただきました。
(iphoneで撮影。うまくいった!)

また落ち着いたらこのお洒落なバーでお酒をたしなみたい、いや飲み散らかしたいところ。
“飲み散らかし”ツアー、メンバー募集中!

コストコへ。Img_2288
いつ行っても楽しい!

|

« 蓼科旅行の漆土産 | トップページ | 4年ぶりの二日酔い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49075972

この記事へのトラックバック一覧です: 行きつけのバーで:

« 蓼科旅行の漆土産 | トップページ | 4年ぶりの二日酔い »