« ピッツァ サルヴァトーレ クオモ | トップページ | ボストンからAnita来日 »

2010.09.04

キッズと中華と時々マスター

いつもの中華料理屋が見えてくると11ヶ月のベビが「ギャーギャー」指を指して騒ぐ。
ベビの行きつけの中華料理屋にもなった。
お店に入った途端厨房を覗き込み
「マスター、こんばんわ」
元気よくお姉ちゃん。
ガハハ。ガハハ。
相変らずのガハハな笑いが厨房から聞こえてくる。
マスターありがとう、いつも元気がでます。(笑)

両親と妹といただくおいしいいつもの中華料理。
時々厨房からふらっとやってくるマスター。
マスターとのおしゃべりはいつでも楽しいが、ただおしゃべりが大好きなマスター。
うちの円卓に滞在する時間も長い。
麺がのびる。

昨晩もまた中華料理屋へ。
今週2度目の来店。
我が家の台所、です。

(てきとーに撮ったお料理たち)
006_2 007 008 009 044

|

« ピッツァ サルヴァトーレ クオモ | トップページ | ボストンからAnita来日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49315467

この記事へのトラックバック一覧です: キッズと中華と時々マスター:

« ピッツァ サルヴァトーレ クオモ | トップページ | ボストンからAnita来日 »