« N.Yからのプレゼント | トップページ | 混みこみIKEA »

2010.10.11

いざ、福島へ

Img_2694今月90歳、卒寿を迎える旦那のおじいちゃま。
お祝いしよう!と急に決まった2年ぶりの福島行き。

元気なおじいちゃまの姿を見て、溢れる涙が止まらなかった。
「遠くからよく来てくれたね~」
何度も繰り返すおじいちゃま。
来てよかった。

Img_2727“おじいさん”っぽい洋服が嫌いなお洒落なおじいちゃま。
卒寿のお祝いのお洋服。
その場で着て見せてくれた。
嬉しい!

ここ何年で生えてきたという髪の毛がさらにまた増えている。
前回より確実にフサフサ感が増している。
素晴らしいが笑える。

「元気か?」
何より人の健康を気にかけてくれる90歳になるおじいちゃま。
猪木より重みのあるおじいちゃんの言葉。Img_2769
「元気が一番」を繰り返す。
泣けてくる。

会えてよかった。

(写真:アクアマリンふくしま)

|

« N.Yからのプレゼント | トップページ | 混みこみIKEA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49706545

この記事へのトラックバック一覧です: いざ、福島へ:

« N.Yからのプレゼント | トップページ | 混みこみIKEA »