« せいろに栗 | トップページ | N.Yからのプレゼント »

2010.10.08

親子体操にステーキ

Img_2684夏休み明け、幼稚園のプレが重なったりで人数が少なかった先月とは一転。
体験3人が加わって今日はほぼ全員参加。
びっくりするほど多かった親子体操。
あの細々と少人数でやっていた昨年がなんだかなつかしい。

「かぼすってあんまり買わないでしょ。」
実家でとれたという“かぼす”をレッスン前にさりげなくカバンに入れてくれる友。
おばちゃんっぽいが(しつれいっ)、嬉しすぎる。
おいしそうなかぼすたち。
熱々のさんまにシュっとかけて食べたい。
彼女とも親子体操で知り合った気が合う大切な友。
こういう出会いがあるから人生は楽しい。
(↑って誰やねん)

出産から戻ってきた友。
出産でお休みしている友。
ベビーカーで寝かせているベビーの数も増えた。
2人目にもなるとガンガンの音楽の中でみなスヤスヤ眠っているから不思議。
ベビ強し、2児の母、さらに強し。

Img_2682ランチのステーキ。
ゴマソースとにんにく醤油。
お肉万歳。Img_2683

|

« せいろに栗 | トップページ | N.Yからのプレゼント »

コメント

ワオ!おばちゃんやで~!
私も連休中にさんま食べるで~。
何だかホント、秋を感じる今日この頃でございますね。

投稿: ミカチン | 2010.10.08 23:09

ミカチン
コメントありがとう~
うれしかった

さんまにかぼす、おいしそう~
ほんとどうもありがとう

これからもよろしくね

投稿: kenny | 2010.10.10 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49683880

この記事へのトラックバック一覧です: 親子体操にステーキ:

« せいろに栗 | トップページ | N.Yからのプレゼント »