« 哀しいランチにコストコ | トップページ | ファンケル青汁 »

2010.10.04

ヘビースモーカーおばはん

ミスドへ。
何度かそこで見かけたことのある“おばはん”がやってきた。
どうもこの“おばはん”、ミスドの常連らしい。
かなりのヘビースモーカーで声がまた大きい。
「お水、おかわり下さい。」
完全、喫茶店。
おかわりしたお水を一気に飲み干す。
「お水、おかわり下さい。」
何杯飲むねん、くらいとにかくお水を飲む。
「お水、おかわり下さい。」
ここまでくると店内のBGM。

店員さんがおかわりのコーヒーをつぎに店内を周る。
すかさず呼び止めたかと思うと何か話しかけた。
が、口いっぱいのドーナツ。
「もぐもぐ、もぐもぐ」
相変らず声が大きいが何を言ってるのか分からない。
この状況、笑えないだけにつらい。

もうすぐ完全禁煙になる。
どうする!ヘビースモーカーの“おばはん”。
「お水、おかわり下さい。」
頭から離れん。
でもまた会いたい。

|

« 哀しいランチにコストコ | トップページ | ファンケル青汁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49647928

この記事へのトラックバック一覧です: ヘビースモーカーおばはん:

« 哀しいランチにコストコ | トップページ | ファンケル青汁 »