« ペプシNEX×ALESSI | トップページ | ママ友クリスマス会 »

2010.11.26

オムライスにタリーズ

“とろとろ地鶏卵のオムライス”。
このふわっふわ、とろとろの卵は家ではなかなかできない。
美味。
P1010068
甘いものがあまり得意でない、別腹のなさそうなこのあたしが、甘いものが食べたくて、おいしくてなぜか甘いコーヒーが飲みたくてタリーズへ。
何かおかしい。
あたし、疲れてる。
また注文してしまった“ハニーミルクラテ”に新商品“ミルクレープ ブリュレ”。
P1010071
どちらもおいしいが甘すぎて、顔に見えない鳥肌(甘いものを摂取しすぎると決まってなる!この体質なんとかならんっ?)がたつ。
それでも甘いものを欲していた。
「あんた疲れてるわよ」
異常事態に気付く母。

風邪からようやく解放されつつあるあたし。
長かった。

|

« ペプシNEX×ALESSI | トップページ | ママ友クリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50136970

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスにタリーズ:

« ペプシNEX×ALESSI | トップページ | ママ友クリスマス会 »