« ロクシタン内祝い | トップページ | 寿司清と七五三 »

2010.11.11

YOおばはん@ミスド

P1010007「YO、YO」
ラッパーかと思ったらおばはん。
「YO、お姉ちゃんYO」
近くまで来た店員さんを呼んでいるようだ。
“ヘビースモーカーおばはん”に続き“YOおばはん”現る!
出たっ。
ここはどうもその手の名物おばはんが出現しやすいらしい。
笑いたいが笑えないのが何よりつらい・・・。
「薬が飲みたいからお水。あとコーヒー」
と言いながら小銭を渡している。
喫茶店。

「かわいいでしょう、孫なの」
店員さんに見せている何枚もの赤ちゃんの写真。
「もう高校生だけどね」
おばはん、なんだかかわいい。

いろんなおばちゃんいます。
とにかく元気、です。
おばちゃん、万歳!

|

« ロクシタン内祝い | トップページ | 寿司清と七五三 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/49997984

この記事へのトラックバック一覧です: YOおばはん@ミスド:

« ロクシタン内祝い | トップページ | 寿司清と七五三 »