« 鎌倉こうえつと男女 | トップページ | 寿司にいつもの中華 »

2010.12.15

フレッシュネスにmiyukiさん

久々“フレッシュネスバーガー”へ。
フレッシュネスバーガー。
P1010202 ここのバンズがたまらなく好き。
それにオーガニックコーヒー。
このアメリカンなおっきなマグカップで飲むのも好きだし、なんせ優しい味に惚れている。
P1010200_2
P1010204miyukiさんに会いにブティックへ。
今年も、キッズ2人連れ、寒い日も暑い日も電車にゆられよく会いに出かけた。
気さくでとびっきりの明るさから元気をもらってきた。
ビジネスの教えもちょこちょこ受け、近い将来が楽しみにもなってきた。
お洋服ももちろんだが、何よりもただmiyukiさんに会いたかった。
高校生の時からだからもう長い付き合いにはなるが、そんな女性が近くにいて、出会えたことをいつも嬉しく思っている。P1010205
憧れの女性。

そんな女性に私もなりたいっ!

|

« 鎌倉こうえつと男女 | トップページ | 寿司にいつもの中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50309147

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュネスにmiyukiさん:

« 鎌倉こうえつと男女 | トップページ | 寿司にいつもの中華 »