« ぐるんぱのようちえん | トップページ | コストコ、IKEAにいつもの中華 »

2010.12.03

いつもの中華とお姉ちゃん

P1010106_2 「チャーシュー炒飯と餃子!」P1010107
飽きずに毎度決まって自分で注文。
店員さんもみな知っているお姉ちゃんのお気に入り。

本日のお薦めは“石持の一尾丸揚げ醤油甘酢ソース”。
「古典的料理」とその上に書かれているこの料理。
いつ食べても旨い!
骨までボリボリ全部食べられるのがまた嬉しい。
この醤油甘酢ソース、好きだなあ。
P1010104 蟹肉豆腐は私の大好きな蟹味噌が入っている。
この濃厚なスープが最高。
P1010108 「こんなにしょっちゅう来る人も珍しいよね」
店を出た後に母。P1010111
今頃それに気付いたのかどうなんだか、二人で笑った。

いつもの中華料理屋。

|

« ぐるんぱのようちえん | トップページ | コストコ、IKEAにいつもの中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50202567

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの中華とお姉ちゃん:

« ぐるんぱのようちえん | トップページ | コストコ、IKEAにいつもの中華 »