« 今年の食いしん坊 | トップページ | 初アウトレット買い! »

2010.12.31

大晦日恒例パーティー

P1010274_3恒例今年最後の日は、家族全員+石井ご夫妻集合@実家。
とにかく食べて食べて飲んで飲んでの年越し。
3日前から仕込みに入った旦那の作る3㎏のロースとビーフ。
P1010262 P1010263 今年はローズマリーにニンニクでしっかり仕込んだだけあってさらにうまし。
パークハイアットのニューヨークグリルで初めて出会ったカリフォルニア“CLINE”(クライン)のワイン。P1010277
もう何年も前の話。
全て(赤・白)CLINEのワイン!とこだわったパークハイアットでの挙式。
それからカリフォルニアに住みソノマにあるワイナリーへと足を運んだ。
家族で経営しているこじんまりとした小さなワイナリー。
感動して泣けた。
そのCLINEのワインとの再会。
最後の1本。
一口一口思い出に浸りながら飲んだ。

P1010273_2今年もよく出かけて、いろんな人と出会えて、おいしいもんいっぱい食べて、楽しい時間過ごせました。

今年もどうもありがとう。
嬉しかった。

P1010271_3来年もどうぞよろしく。

|

« 今年の食いしん坊 | トップページ | 初アウトレット買い! »

コメント

あけましておめでとう。
とっても豪華なお料理。
そしてワインがとっても美味しそう。
早く飲みたいなぁ。
でもまだまだ飲めない~。(泣)
今年こそ本当に会いたいなぁ。

投稿: ひなのママ | 2011.01.03 00:35

今年はまじで会おう!!
いっぱいおしゃべりしたい~

あたしもまだ飲めない~

投稿: kenny | 2011.01.04 20:41


つづき

飲みたいね~

投稿: kenny | 2011.01.04 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50455132

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日恒例パーティー:

« 今年の食いしん坊 | トップページ | 初アウトレット買い! »