« 今晩の旦那飯 | トップページ | 鎌倉こうえつと男女 »

2010.12.13

最後の親子と制服採寸

こちらの親子体操も“クリスマス会”で今年最後。
役員さん達が早く集まり会場作り!
ひたすら30個の風船をふくらます。
会場に飾ると想像していた以上に寂しい感じに役員ママと大爆笑。
それでもキッズ大喜び。
「パーンっ」「パーンっ」
キッズが触り、割れていく風船たち・・・。

そして毎年恒例になっている劇団員のマダムたち登場。
ダンスの振り付けも構成もすべて母によるもの。
「ただのおしゃべりおばちゃんじゃあなかったのね~!」
見学に来ていた、最近劇団に入った母の友が、知らなかった母の一面に驚いている。
「やっぱり踊りは全然違うわ~」
母の踊りにも惚れこんでいるようだ。

あっという間に終わってしまった今年の親子体操。
役員さんたちと、ほんとに楽しかった。

寒い雨の中幼稚園の制服採寸へ。
いよいよ幼稚園!という感じがしてきました。
P1010197

|

« 今晩の旦那飯 | トップページ | 鎌倉こうえつと男女 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50292053

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の親子と制服採寸:

« 今晩の旦那飯 | トップページ | 鎌倉こうえつと男女 »