« ママ友クリスマス会 | トップページ | マクラーレンフットマフ »

2010.12.02

半生大福に大好きな友

「近いうちランチでもどうかなあと思ってメールしてみました」
Img_3033大好きな高校の友人からのメール。
毎回同じことを書いてしまうが、彼女とは高校時代は一言もしゃべったことがないのに、卒業後“もう少し早く再会したかった”といつも思う。
後悔はしないように人生を送っているつもりだが、ちょっと悔しい。
買ってきてもらった寿司ロールにちらし、大好きな“神戸コロッケ”の“ちーずぼーる”はお初。
Img_3028 神戸コロッケでは決まって“肉じゃがコロッケ”を買う。
ここの“肉じゃがコロッケ”は最高。
お初のちーずぼーる。
「冒険もたまには必要」と感じた“ちーずぼーる”との出会い。

お菓子にいただいた大福。
“塩味生クリーム大福”に“コーヒー大福”。
Img_3036 冷凍庫で保存し、食べる30分前に自然解凍して半生な状態でいただくこの大福。
コーヒー大福、ほんのりラム酒がきいていて半生な大福餅がまたおいしい!
昨日好評だったので調子にのってまた作ってしまった“チョコレートプディング”。
Img_3040_2
大好きな友に会い、4ヶ月分の話をし、嬉しかった今日の再会。Img_3030

|

« ママ友クリスマス会 | トップページ | マクラーレンフットマフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50190821

この記事へのトラックバック一覧です: 半生大福に大好きな友:

« ママ友クリスマス会 | トップページ | マクラーレンフットマフ »