« 来客 美容カリスマ友 | トップページ | 来客 おやじ »

2011.01.12

スタバお茶会とJUNKO

Img_3342コーヒーメーカーが新しくなり、さらにスタバのコーヒーがおいしくなった我が家。
挽きたてのコーヒーがたまらない。
予定していた新年会は延期、参加できる人が集まったお茶会。
女子のおしゃべりはこわいくらいにとまらない。

「あれっ」
JUNKOには毎回感激させられる。
気付くといつも台所でちゃっちゃと食器を洗ってくれているJUNKO。
あまりに自然で、気持ちがいい。
しかもうちだけではない。
他のママ友宅でも姿を消したかと思うと台所にいるJUNKO。
素晴らしい。
こればかりは家庭でのしつけが大きいような気がする。
友達を見ていたらよく分かるが、こういうところで出てくる、出てくる親の“しつけ”。
JUNKOのママに感謝。Img_3340_2
私も見習います。

ありがとう。

(写真:「おばちゃんっぽいよね~」といただいた焼き芋はJUNKOから。サンキュ)

|

« 来客 美容カリスマ友 | トップページ | 来客 おやじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50567235

この記事へのトラックバック一覧です: スタバお茶会とJUNKO:

« 来客 美容カリスマ友 | トップページ | 来客 おやじ »