« トイレの爆笑様 | トップページ | 幼稚園制服 »

2011.01.27

カリスマ友とガハハ

009大好きな美容カリスマ友とちゃ@ミスド。
あたしの美容カリスマだけあって、会うたび自分の肌、緊張。
こういう心地よい緊張は緊張感のない生活を送るママンには必要。
なぜか「女」を意識させられる。
ファッションの話も一緒にしたい、そんな友。
007  006








ガハハマスターの待ついつもの中華料理屋へ。
「チャーシュー炒飯と餃子」
いつもの店員のお姉さんも、お姉ちゃんのオーダーをわかっていながら楽しみに待ってくれている。
いつもの円卓にいつもの低音ボイスを利かせたマダムが座っている。
向こうも同じことを思っているだろうが来るたび、いる。
「今、散髪屋行ってきたんですよ~」とマスター。
遅れて現わる。
「そんなに若くなってどうすんの~」
いつもからかうあたし。
ガハハ、ガハハ。
必要以上のでっかい笑い。
元気もらいます。

002母と同い年。母もかなり若い方だがこのマスターには負ける!
さっぱりしてさらに若くなったようだ。
おしゃべり大好きマスター。
だらだらとうちの円卓でしゃべり続ける。

よくしゃべった。

(写真iphoneより。ぶれすぎやろう)

|

« トイレの爆笑様 | トップページ | 幼稚園制服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50698839

この記事へのトラックバック一覧です: カリスマ友とガハハ:

« トイレの爆笑様 | トップページ | 幼稚園制服 »