« 牛乳の真実 | トップページ | かつ工房和幸様様 »

2011.01.20

マクドとエアロオヤジ

P1010333関東ではほとんど聞けない“マクド”という響き。
どこで覚えたのか“マクド~”“マクド~”とはしゃぐお姉ちゃん@マック。

ふと見ると、レッスン前のオヤジがコーヒー飲んでる。
エアロのインストラクターをしているオヤジ。

久々、オヤジのレッスンを見学。
「フォー、フォー」
マイクのオヤジのおたけびがkennyのテンションをあげまくる。
あの軽やかなステップ、必要のない脂肪がない引き締まった体。
そしてどこから出てくるあのスーパーハイテンション。
マイクパフォーマンスもさまになってる。
学生の頃からは全く考えられない今のオヤジの姿。
あっぱれ。
P1010336_2 P1010339 P1010347







お姉ちゃんもベビも、オヤジを不思議そうに眺めている。
生き生きしているオヤジ。
いい道をみつけました。
なんともうらやましい。

P1010351オヤジからとてつもないパワーもらいました。

|

« 牛乳の真実 | トップページ | かつ工房和幸様様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50638744

この記事へのトラックバック一覧です: マクドとエアロオヤジ:

« 牛乳の真実 | トップページ | かつ工房和幸様様 »