« メイツドミノビハダ新年会 | トップページ | 七草粥 »

2011.01.07

sis上陸

Img_3263sisがやってきた。
妹。
トマトと玉ねぎとにんにくを炒め瓶詰めにしたもの(手作り)にオイスターソースとウスタースを入れて作るsis特製ナポリタン。
命名せんでもよろしいが、名付けて“sisナポリ”。
Img_3254 キッチンに入ったかと思ったらちゃっちゃと手際よく出来上がった。
これがまた驚くほど美味。
結婚してからお料理の腕前がぐぐっと上がったsis。
うらやましい。

Img_3262“sisナポリ”を食べ終えたらすぐに部屋の掃除、片付けを始めたsis。
綺麗好きなsisとだらしのない姉。
持つべきものは妹!
助かりました。

我が家に嬉しいsis上陸。

|

« メイツドミノビハダ新年会 | トップページ | 七草粥 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50518621

この記事へのトラックバック一覧です: sis上陸:

« メイツドミノビハダ新年会 | トップページ | 七草粥 »