« 23万票中第3位 | トップページ | シャネル ペレグリナ »

2011.02.09

お帰り、多忙なあたし

P1010383_23週間くらいだらだらと続いたキッズたちの風邪。
ようやく終わりに近づいている。
ふぅ。
風邪だから仕方ないが地味な毎日を送ってきた。
が、今日は久々多忙な一日。P1010385

雪の中出かけ、親子体操の大好きな役員メイツとランチ。
2組キャンセルがあったが大人4人、キッズ5人。
ゆっくりランチができるわけもなく、それでも慌しい中3月のお別れ会の計画を練る。
ママン強し。
P1010384
幼稚園へ。
入園前にやたらと出かける機会が多い幼稚園。
2児のママン、しんどっ。
クラスも決まり、早速気の合うママ友と出会う。

伊勢丹へ。
七五三の写真を受け取り、お別れ会の買い出し、出産祝いを贈り、デパ地下でお買い物。
しめはシャネルで乙女満喫。

Img_3543ふぅ。
多忙な一日。
でも多忙なのが一番合っている。
楽しかった多忙な一日。

|

« 23万票中第3位 | トップページ | シャネル ペレグリナ »

コメント

初コメント失礼します♪
かわいい二人の愛娘さんがいらっしゃるんですね!
ほんとにかわいいheart04
子供がいると多忙だけど充実の日々ですね。
ママン、強くてイキイキしていて素敵です★

投稿: kame | 2011.02.10 05:09

kameさ~ん
嬉しい!コメントありがとうございます~

上が3歳、下が1歳
今がママンとして一番大変な時期だと思ってます。
でもその時期をどう楽しむかにかけてます~
自分のしたいことをやってます(汗)

でも早くいつかお洒落なカフェでの~んびりしてみたいです

投稿: kenny | 2011.02.10 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50822411

この記事へのトラックバック一覧です: お帰り、多忙なあたし:

« 23万票中第3位 | トップページ | シャネル ペレグリナ »