« 小児科医にバッファロー吾郎 | トップページ | 綺麗になった私 »

2011.02.23

おばあさま集結@ミスド

P1010496“ここはどこ”
いつも行くミスドで記憶喪失になりかけた今日。
それほど広くない店内に10名のおばあさまご一行、集結。

最初は圧倒されたが、おばさま達と明らかに違うこと、おばあさま達の声はそれほど大きくない。
ふぅ。
どうでもいいが、眼鏡装着率90%と高い。

話題は主に「老後」について。
老人ホームの話、病気の話etc...笑いのつぼが違うのか、肝臓の話題で大爆笑されるおばあさま達。

後になって分かったこと、おばあさま達ジムの帰り。
通りで元気そう。
元気なおばあさま(おじいさま)を見てるとなんだか嬉しくなる。

「話に花が咲いちゃって」「話に花が咲いちゃって」
10人が10人何度もそう繰り返す。
どんだけ花咲いとんねん、な女子会はかなり盛り上がったご様子で。

どうぞずっと元気でいてください。

|

« 小児科医にバッファロー吾郎 | トップページ | 綺麗になった私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50950662

この記事へのトラックバック一覧です: おばあさま集結@ミスド:

« 小児科医にバッファロー吾郎 | トップページ | 綺麗になった私 »