« おばあさま集結@ミスド | トップページ | 幼稚園で昼食会 »

2011.02.24

綺麗になった私

P1010500「綺麗になったんじゃない?」
会ってすぐに彼女から。
お世辞でもなんでもとにかく嬉しい!
昨年から計画しては延期、計画しては延期と面白いくらいに会えなかったが、今日ようやく実現!
お互いガールズ2人の2児のママン。
ママンになってから出会ったいわゆる“ママ友”だが、会話の8割がキッズの話になるママ友とはどうも違う。
ママンでありながらそういう話が好きでない彼女と私。
だから合う。

1歳児のベビが交代でお昼寝。
30分くらいが限界?と思われたお茶会が奇跡の2時間経過。
「全然足りないよね」
全然足りない。
“アハハハ”(ガハハでなく)と品がありながらもかなりおっきな声で笑う彼女。
性格の良さが笑いに出てる。

褒められることは女性には必要。
嬉しすぎた彼女からの一言。
女子磨き、とにかくがんばります。(汗)

|

« おばあさま集結@ミスド | トップページ | 幼稚園で昼食会 »

コメント

納得!納得!
確かに女磨きしなきゃ~。
と言いつつ、さぼりがち・・・(汗)

投稿: ひなのママ  | 2011.02.25 08:21

ちょっとがんばろう~
5年、10年先に絶対分かれるよ~
女子でいたい~

投稿: kenny | 2011.02.25 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/50958771

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗になった私:

« おばあさま集結@ミスド | トップページ | 幼稚園で昼食会 »