« 2児のママンの我慢 | トップページ | マンハッタンにアップルレゴ »

2011.03.03

ひなまつりパーティー

P1010527延期、延期でようやく実現した今日。
また集会所を借りての仲良しママ友集合。
大人5人、キッズ8人。
延期した今日が「ひなまつり」ということもあって“ひなまつりパーティー”へ急遽変更。
あつまる、あつまるおいしそうなお料理たち。
ちらし寿司にキッシュ、サンドウィッチに巻き寿司に煮込んだ鶏肉etc...
P1010528 食べてる時はびっくりするくらいに静かなキッズたち。
終わったと同時に一斉にテーブルの周りを走る走る、ぐるんぐるん。
「ちびくろさんぼ」
のお話ではキッズ達、確実にバターになっている。

デザートは桜餅にkennyお手製牛乳寒天。
イチゴや果物たちが思うような位置に固まってくれず。
P1010530 見た目失敗。

幼稚園がばらばらになるこのメンバー。
引越しを控えてるあたしと友。
次回会えるのはいつになるのか考えるとさびしくなる。

とにかく今日みんなで会えてよかった。
ありがとう。
P1010531_2 P1010532_2

|

« 2児のママンの我慢 | トップページ | マンハッタンにアップルレゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51021740

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつりパーティー:

« 2児のママンの我慢 | トップページ | マンハッタンにアップルレゴ »