« DEAN&DELUCA×ペプシNEX | トップページ | ひなまつりパーティー »

2011.03.02

2児のママンの我慢

P1010517_2kennyの検診で眼科へ。
ここはいつも時間がかかるが、眼科でまさかの2時間経過。
キッズ2人連れての眼科はただでさえきついが、2時間!
楽に“きつい”を越える。
目が回り気がくるいそうになるが我慢、我慢。

駆け込み“ミスド”へ。P1010523_2
店に入るとすぐに、顔見知りのお姉さんがベビの椅子を用意してくれる。
このお姉さんのさり気ない気遣いにいつも感謝。
比較的いつも空いている穴場な店内。
ここに来るといつもホッとする。
決まって寝てくれるベビ。

2児のママン。
どんなに大変かは2児のママンにしか分からない。
1歳と3歳。
今がこれからの人生の中でも一番大変な時期だと思う。
そう考えると“今をどれだけ楽しめるか”にかける方がかしこい。
「(女性は)出産すると我慢強くなるのよね」
隣に座る“おばさま達”の会話。
そっか。
“あの”陣痛を体験するんだもん、我慢強くもなる。
それを2回も経験済み。
強くならないわけがない。

おばさま達に助けられた今日。
2児のママン、楽しんで頑張ります。

|

« DEAN&DELUCA×ペプシNEX | トップページ | ひなまつりパーティー »

コメント

2時間!!ワタシだったら限界超えて髪逆立つわ
お疲れ様。

ホント楽しんご者勝ちだよね~ラブ注入♪
大変だけどとても可愛い幸せな時期だったり・・・って毎日ヒステリックに怒ってばかりいるワタシが言ってみるwww

投稿: ミカドン | 2011.03.02 23:47

あたしもカルシウムが足りてるかどうか(汗)本気で心配するくらいに怒ってるからなぁ~

身近にミカドンがいて、姉妹なキッズがいて、なんかとっても安心する~
これからもよろしくね~

いつもありがとう

投稿: kenny | 2011.03.03 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51014022

この記事へのトラックバック一覧です: 2児のママンの我慢:

« DEAN&DELUCA×ペプシNEX | トップページ | ひなまつりパーティー »