« 内祝いたち | トップページ | 給食開始とオークラ »

2011.04.22

懐かしの地へ

お迎えに行った後電車に飛び乗る。
引越し前の街で受けることになったベビの“1歳半検診”。

駅に降りるとなつかしい景色に泣きそうになる。
どれくらいご無沙汰した?私。
1ヶ月ちょっと前は住んでいたこの街。
この1ヶ月ちょっとがあまりに忙しすぎた。
いろんな事が一気にありすぎて、きっと私しんどかった。

同じく検診を受ける“美容のカリスマ友”親子と集合!
いつ会っても気持ちがいい、明るい、お洒落!最高!
根っから明るくポジティブな4児のママンにも会えた検診。
5人目出産を計画中・・・。あっぱれ!
検診後、初めて行く割烹料理屋でランチ。
びっくりするほど愛想の悪いお店のおばちゃん。
P1010928_2 このご時世にかなり珍しいが、それでも味が良かったので許す。
同じ建物に住んでいた友にも偶然会えたし、会いたかった人達に会えた今日。
おじちゃんやおばちゃんがやたらと話しかけてくるこの街。
こういうの、なんかいい。

懐かしの地で、いっぱい元気もらいました。

|

« 内祝いたち | トップページ | 給食開始とオークラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/171507/51460717

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの地へ:

« 内祝いたち | トップページ | 給食開始とオークラ »